『キダム、再び!』そして再び感動を

カテゴリー:あの頃の私(2001~2005年)

公開日:2003.05.05

「有川凛が20代の頃に思っていた事」

2003年5月5日

『キダム、再び!』

何を隠そう、本日、また、キダムを見てきたんです!
お友達の旦那さんの会社の関係で、SS席のフリーチケットをGET。
私って、なんてラッキー!!
しかも、TOKYO公演、千秋楽!

わたしって『ついてる!』

4/12に1度、見たんだけど、今日のプログラムは、ちょっと違いました。
基本的な構成は同じなんだけど、前回にはなかったものが幾つかあって、また違う楽しみ方ができた気がするな~。

千秋楽ということもあったんでしょうけど、観客の盛り上がり方がまったく違いましたね。
学生の頃の文化祭、最終日って感じで。。
最後のスタンディングオベイションも、感動。

人間の体って、あそこまで鍛え上げられると、何か彫刻というか、美術品のよう。
技にしろ、人間の限界への挑戦が、見るものの目を見張る。

す ば ら し い!

『素晴らしい』としか言いようがないの。ほんとに。

あんなに軽がるとバクテンをされると、こちら側も簡単にできるような気にさせられる。
あり得ないけどね(笑)。

今日は、また、ほんと、すばらしい日だった!!

Mちゃん&旦那さん ほんとありがとね♪
誘ってくれて。。。

キダム、そして再び感動を

投稿者プロフィール

有川 凛
有川 凛
財団法人RINDA foundation JAPAN創設者/代表理事
株式会社らしゅえっと代表取締役
NPO「恩渡しネットワーク」代表

2014年1月より、「生きやすさ」と「循環(持続可能性)」の2つのキーワードを活動ポリシーに、除菌水シリーズ「まましゅっしゅ」の商品企画、制作、販売。2年連続で「キッズデザイン賞」を受賞し注目を集める。

Copyright © 有川凛の『日々是好日』 All Rights Reserved.

ページTOP