オンラインストアGURURi.企画/運用サポート募集!

「GURURi.」は、RINDA foundationの想いを具現化した、こだわりの商品・サービス・イベントを扱うオンラインストアです。
「GURURi.」という名前には、身の回りや世界をぐるりと見渡して、人や物がぐるりと手をつなぎ、誰もが楽しく生きやすい世界を広げていく・・・という想いを込めています。だから「GURURi.」では、取り扱っている商品・サービス・イベントの全てが、購入するだけで社会貢献につながるようになっています。
購入された方やサービスを利用された方の思いやりの気持ち(ご購入金額の一部)が、支援が行き届かない「地球上の取り残された人たち」や「一番困っている人たち」に届けられるのです。
見知らぬ人同士の温かい気持ちがつながって、世界のどこかで笑顔が広がる。「GURURi.」はそんな仕組みを整えたオンリーワ ンのオンラインストアなのです。
この度、オンラインストア「GURURi.」の運用及び、新商品の企画立案などにご協力いただける方を募集しています。

こんな仲間がいます!
RINDAには、本業を持ちながら「プロボノ」として関わっている社会人をはじめ、
学生などが様々な立場から活動しています。

こんな方におすすめです!
・オンラインストアの運用に関心がある方
・自分で商品を企画をしてみたい方
・新しいことに挑戦したい方
・文章を書くのが好きな方
・マーケティングを実践したい方
・自分にできる社会貢献を探している方

ぜひ応募を検討してください!

<募集概要>
職 種 : オンラインストアの企画・運用募集人数: 1~2名
対 象 : ECサイトの運用経験者及び同等のスキルを持つ方
待 遇 : 報酬はスキルにより応相談、自宅からオフィスまでの往復交通費支給

<取り組む業務>
オンラインストアで取り扱う新商品の企画及びオンラインストア(カラーミーショップ)の運用、
スタッフブログ・SNS (Twitter,Instagram,Facebook)での情報発信。
やりたいことやできることを相談し、業務企画提案などもしてもらいます。

<応募の流れ>
フォームから応募

書類選考の結果、及び面接日程のご連絡

担当者と面接(オンライン)

面談実施後1週間を目処に合否通知

こんな方を歓迎します!
●ECサイト運用経験者
●週1~2日以上コミットできる方
●RINDAの理念に共感し、その思いを一緒に伝えていきたい方
●文章を書くことが好きな方
●何かに挑戦してみたいけれど、一歩を踏み出す勇気が出せない方

たくさんのご応募お待ちしております。