PROFILE
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業。
小学低学年の頃に、ユニセフ親善大使の黒柳徹子さんがアフリカに視察をしている番組で、自分と同じくらいの年齢のこどもたちが置かれている現状に衝撃を受け、人生を通して一人でも多くの子どもたちが笑顔になることをやろうと決める。
大学では開発経済学を学び、2006年にサイバーエージェントへ入社。その後、リクルート、医療系ベンチャーなどを経て、起業を経験。学生、社会人時代に、アジア各国をバックバッカーで周り、改めて「こどもたちの可能性を広げる」をライフテーマとして掲げ、取り組んでいこうと決意する。
2020年秋に、代表の有川凛と出会う。世界中のこどもたちに公平な機会を提供することや将来の可能性を広げるための教育をテーマに取り組むことを考えていたところ、有川が掲げている「3つのE」[Education(教育)、Equity(公平さ)、Ecology(エコ)]に深く共感し、一緒に活動を始める。
その他、ボーダレス・ジャパン社で社会起業家支援を行うなど、様々な側面から、世界中のこどもたちがやりたいことを見つけ、やりたいことにチャレンジできる世の中づくりを目指している。