大学生

小西 理桜

KONISHI RIO


Q.座右の銘は?
失敗は成功のもと
Q.最近感動したことは?
水泳で自分の受け持つクラスの子が検定に受かったこと
Q.子供の頃の自分にアドバイスするなら?
積み重ねは大切!
Q.大事にしていることは?
ポジティブシンキング

HISTORY

小学校時代
小さな頃から体を動かすことが大好きで、テニス、水泳、バスケットボール、バレーボール、器械体操などを習い始める。また、小学3年生の時にテニスでプロを志すようになる。それ以降、水泳は続けながらも、テニスを中心とした生活を送る。

中学校時代
この頃にはテニス仲間が増え、忙しながらも充実していた。中学3年生のときに、自分のプロテニスプレイヤーになるという夢のためにスペインに留学することを決意。そこから約1年3ヶ月の間スペインのインターナショナルスクールに通いながらテニス漬けの日々を送る。

高校時代
世界レベルの実力を目の当たりにして、テニスの道を諦める。海外で培った国際性を活かしていくために、カナダと日本の両方のカリキュラムを受けられる高校に編入する。日々英語に触れ、国際色豊かな教室で毎日楽しく過ごす。

大学生活
英語で学ぶ楽しさを知ったことで、大学も多様な国籍の人が集まる大学を選択して進学。課題に追われながらも、アルバイトに明け暮れる日々を送っている。


PROFILE

2001年、長野県生まれ。テンプル大学国際関係学科在籍。現在は大学の傍ら、水泳のコーチなどのアルバイトをしている。

閉じる