新刊リンちゃんとダーリンの大冒険シリーズ
〜つえだもんとコローナマン(英訳付き)〜

石丸慧
石丸慧/上垣厚子
対象年齢 小学1・2年生から
発売日 2021年7月27日
価格 1650円(税込み)
ISBN 978-4-9104435-01-5

あらすじ

〜9才の小学生が書いた物語〜

 

地球を助けるために旅に出たリンちゃんとダーリンは、みんなを幸せにする「まほうのコイン」が存在することを知り、ニューヨークへと向かいます。
導かれるようにたどり着いた古い「骨とう品屋」で出会ったのは、たった一つだけ願いを叶えてくれるという不思議な力を持つ『つえ』。
力を手にした 2 人の前には、次々といろいろなことが起こります。
街で 2 人の前に現れたのは、人々を苦しめるていたコローナマン。
さあ、地球を救うために、街を守るために、リンちゃんはいったいどうするのでしょうか?

※本書籍は「英訳付き」です。

作者:石丸慧 プロフィール

2012年 オーストリア ウィーン生まれ。 2才の頃から両親と一緒にスキーをしたことがきっかけでスキーが好きになり、小学2年生の時にジュニア1級に合格。スキー場でスラロームの練習に励む競技スキーの選手の姿を見て、「自分も競技スキーをやりたい」と思うようになる。小学3年生になった頃から、アルペンスキーチームに所属するようになり、現在、ジュニアオリンピック出場を目指して励んでいる。世界チャンピオンの「マルセル・ヒルシャー」に憧れている。

ネットショップで購入

閉じる