RINDA foundationの免責事項

全著作権所有

このウェブサイトに掲載されている情報は一般目的のみのものです。情報を最新の状態に保ち、正しいものにすることができます。当社は、ウェブサイトに関する完全性、正確性、信頼性、適合性または可用性に関して、いかなる種類の表現、保証、または明示または暗示もしていない。当社は、いかなる目的のためにも、ウェブサイトに含まれる情報、製品、サービス、または関連グラフィックスについて単独で責任を負うものではありません。提供される法的情報はいかなる契約も受けません。商品、コード、機能性を提供することを約束するものではなく、購買意思決定に頼るべきではありません。

彼/彼女は、区別なしにすべての性別を指し、適用する。このウェブサイトで提供される情報は完全であり、SDGの主要な枠組みに関連するNGOの目標に従います。RINDA foundationは、誰にでもアクセス可能な貴重で豊かな情報を提供します。私たちは文化、柔軟性、多様性を持ち、互いのターゲットグループに関心を持っています。LGBT / LGBTQへの言及は一般的な意味と使用法に限定され、意味と理解の差異はありません。

このウェブサイトを通じて、あなたはRINDA foundationの管理下にない他のウェブサイトにリンクすることができます。当社は、これらのサイトの性質、内容および可用性については一切の責任を負いません。リンクが含まれていても、必ずしもその中に表現された意見を推奨するものではありません。特に明記されていない限り、ユーザーは資料の出所を特定し、資料が著作権法により保護されている旨を記載する場合に限り、個人的、非商用目的でのみ、このサイトから情報を印刷またはダウンロードすることができます。書面による事前の同意が著作権者から得られている場合を除き、文書の全部または一部を転載または複製することは禁止されています。